

好きなおとぎ話

好きなおとぎ話というのは、
昔から有名な赤ずきんちゃんですね。

今思うと、
オオカミがおばあさんを食べてしまうという
けっこう怖い話ですね。

なかなか今思うと、
おとぎ話って残酷ですね。

最近、疲れを感じるのでシトルリンを飲んでます。

信じやすい

私は非常に信じやすいタイプです。
友達に、北海道にカニ神社があるんだよ
って言われて、いつも騙されるから嘘だと思って、
グーグルで調べたら実際にカニ神社ってあるんですね。


トラックバックテーマ 第1058回「あなたは信じやすい方?」


遊澤亮

テーマ : 北海道の様々な風景 - ジャンル : 地域情報

紫根の言い間違い

紫根のことを初めて聞いた時、
紫雲膏のことだと間違えてしまいました。

言い間違いもよくしますが、
聞き間違いもかなり多いです(笑)

FC2 トラックバックテーマ:「言い間違い、よくする方?」



ちなみに、エニシングホワイトという化粧品に
紫根エキスが入っています。

アラサーのグラビアアイドル

グラビアアイドルのアラサー会みたいなのがあると
テレビで優木まおみさんが言っていました。

真鍋かをりさんとか。
最近、事務所との確執で大変みたいですが。

アラサーのグラビアアイドルって
バストアップとかしてるんでしょうか。

テーマ : グラビアアイドル - ジャンル : アイドル・芸能

北海道のリゾートバイトの魅力

北海道のリゾートバイトの魅力は、
やはり海の幸や広大な土地ですよね。
東京の道路に慣れていると、北海道に行った時に
道の幅が広くて、一本道なのに驚きました。

あとは、やっぱり海の幸が美味しいところです。
カニとかウニとか鮭とか。

ペンションや旅館の仲居さんのアルバイトをすれば、
まかないでそういった美味しい食事がいただけますし。

北海道にせっかくリゾートバイトに行くのなら、
そういった食べ物も満喫したいですよね。

そろそろ札幌雪祭りがありますので、
観光客も多くなり、アルバイトの需要も増えているでしょう。

テーマ : 北海道の様々な風景 - ジャンル : 地域情報

